お知らせ

2018年09月の記事

  • 営業再開のお知らせ

    この度の台風21号・北海道胆振東部地震において被災された方に謹んでお見舞い申し上げます。

    地域によっては信号の復旧がされておらず、断水が続く状態ですが

    日本ドアコーポレーションの北海道工場におきましては、本日より電力・電話回線は復旧しております。

    ただ、力の限り復旧作業を続けておりますが通常運転に戻るまでには今しばらくお時間をいただく状態となっております。

     

    お問い合わせや障害対応につきましては、お電話をいただいた順に

    対応しておりますが、タイミングによってはお時間をいただく場合がございます。

     

    またNidocoStoreの通販業務に関しましても、注文は本日より再開いたします。

    発送業務も再開いたしますが、到着までに通常よりお時間をいただく場合があります。

     

    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

  • 北海道大規模停電による臨時休業のお知らせ

    北海道大規模停電による臨時休業のお知らせ
    2018年9月6日北海道大規模地震の影響により、北海道広域で停電が発生しております。

     

    そのため、本日日本ドアコーポレーションは業務遂行が困難の為、臨時休業とさせていただきます。

     

    なお、本日分のNIDOCOStoreによる通販注文分は電力、運搬システムの復旧に目処が立つまで発送をストップいたします。
    現在ご注文を頂いているお客様につきましては電話にてキャンセルをうけております。

     

    日本ドアコーポレーションへのお問い合わせについては24時間電話回線が1回線のみ繋がりますが、回線の混乱が予想されますので
    お電話が繋がらない場合はしばらく時間をおいてからおかけ直し下さい。

     

    9月7日より可能な限りの障害対応等して参ります。

     

    お電話が途切れる事が多くなっております。電話サポートご希望の場合はお名前、ご住所、何に困っているかを短くお伝え頂くと、状況が理解しやすく助かります。

     

     

    完全復旧までの間、ご迷惑をおかけいたしますが、御理解の程よろしくお願い申し上げます。