ガレージドア・木製ガレージドア・オーバースライドドア・オーバーヘッドドア ガレージのことならNIDOCOにお任せください

日本ドアコーポレーション株式会社 - ニドコ - 日本ドアコーポレーション株式会社 - ニドコ -


新着情報(全件)

ホーム > 新着情報

!! 航空機輸送制限によるお届け日遅延のお知らせ !!

宅配便業者による、航空機輸送対象物の制限が厳しくなり、お買い上げの商品に電池・接着剤等が含まれる場合、通常のお届け予定日より1~4日ほどお時間がかかる場合がございます。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


☆お盆期間中の発送業務について☆

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

8月11日~8月15日までの間工場が休業となる為、この間の発送業務をお休みさせていただきます。

8月16日から発送業務を再開させていただきます。

メール、電話等によるお問い合わせに関してましては平常通りとさせていただきます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


7月豪雨による配送遅延のお知らせ。

この度の豪雨による被災者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

西日本を中心としたこの度の大雨による交通障害の影響により、配送機関に遅延が発生しております。

この為、ご指定いただいたお届け日に配送できない場合がございます。

何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。



お問い合わせ
Zoom Skype オンライン相談