ガレージドア・木製ガレージドア・オーバースライドドア・オーバーヘッドドア ガレージのことならNIDOCOにお任せください

日本ドアコーポレーション株式会社 - ニドコ - 日本ドアコーポレーション株式会社 - ニドコ -


新着情報(全件)

ホーム > 新着情報

レイズドパネルの樹種につきまして

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

ウッドショックにより、過去に例を見ないほどの深刻な木材の不足・価格の高騰が続いており、弊社でも出来る限りの販売体制の維持を行ってまいりましたが、長引く影響により厳しい状況下におります。
特にレイズドパネルの樹種につきましては、従来の標準材(フレーム:米栂、鏡板:米杉)では大幅に値上げせざるを得ない状況です。

弊社といたしましては、価格の維持のためにしばらくの間、フレーム、鏡板共に標準材を、弊社在庫状況次第での「針葉樹」とさせていただきます。

米栂、米杉を指定にてご希望の場合は、オプション材として対応させて頂きます。

お客様におかれましても大変な状況の中、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


☆☆ 年末年始の営業のご案内 ☆☆

★☆★ ガレージドア製品・ニドコストア製品 年末年始の出荷について ★☆★

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では2021年12月30日より2022年1月5日まで、年末年始休業とさせていただきます。

2021年12月の最終出荷日につきましては、ガレージドア製品は22日まで、ニドコストア製品は28日までとなります。

2022年1月6日より出荷を再開いたします。

ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。



お問い合わせ
Zoom Skype オンライン相談